コスメ・ファッション

2011年06月02日

Tシャツつくってみませんか!

昨日から衣替え・・・TVではスーパークールビズなど叫んでいますが陽気が変で肌寒い

日が続きますよね(><)でも、夏に向けて少しづつ洋服なんか変えていきたいですよね。

昨日ネットサーフィンしているうちにこんなサイトを見つけました。http://collaborn.com/

collabornというサイトなんですが、オリジナルのTシャツを作ることが出来るんです!

オリジナルTシャツこちらのサイトで基本のアイテムを選んでからWeb上でオリジナル

デザインを作成することが出来ます。その数1枚からで5枚以上なら割引もあるようです。

また、iPhoneケースXperiaケース もオリジナルデザインで作ることが出来るようです。

最近、ラーメン屋さんなんかで店のオリジナルT着てるとこ多いですよね。もしかしたら、

collabornのものだったりしてね(大笑)

学園祭やサークル等なんかに使えそうですよね。世界に1つだけのあなた自身のオリジナ

ルグッズ作ってみませんか?素材や形も色々ありますし、急ぎの方は午前9時までに注文

すれば翌日には発送出来るオリジナルTシャツもありますんで、ホームページ覗くだけでも

楽しいですよ!私だったら・・・・・・星座が好きなんで、前面に北半球の後面に南半球の

星座をちりばめて作ったりアロハのデザインぽく作ってみたり・・・・・・考えると色々アイデア

が浮かんできてそれだけでもワクワクしちゃいますね。

1.お好きな画像をアップロードしていただき、配置します。

2.テキストやスタンプ等の自由に配置できます。

けっこう面白そうですよね。今年はオリジナルデザイングッズで友達と差を付けようね(笑)

以上レビューブログからの提供でした(^^;

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



chappychance8 at 09:48|Permalink

2010年12月24日

ZOZO TOWN がやって来た!!

皆さんもTVCMや広告等でみたことあると思いますが、『ZOZOTOWN http://zozo.jp/』って

ありませんか?ビームスユナイテッドアローズのようなセレクトショップが集まったサイトで

すが、私、帽子やマフラーなどの小物類が好きで、よくショップやアウトレットモールに行くん

ですが、ちょっと『ZOZOTOWN http://zozo.jp/』に興味があったし、自分にクリスマスプレゼ

ントということで、マフラーを試しに買いました。サイトを見てみると沢山出てきて、かなり迷い

ましたが、ジャーナルスタンダードというセレクトショップで扱うマフラーを買いました。

薄いんですが、ラムウール100%で質感がよく巻いてみると肌触りがよくあったかで、これ

で¥5000ぐらいならいいかなって。ちょっと、驚いたのが一昨日の夜に注文を入れたのに

今朝届いたのには、ビックリしました。来年辺り3Dパソコンが出てくると思うんで、写真だけ

でなく、立体的に見れるようになると思うんで、ますますネットショッピングが活性化するん

じゃないでしょうか?

意外に自分が好きなセレクトショップが多くて、ちょっとハマっちゃうかも^^;;

60084fc4.jpg
ce927769.jpg
684c249f.jpg
c01b6f36.jpg



chappychance8 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)