Paul 静岡市葵区鷹匠うな鐵 池袋本店 池袋西口

2017年06月04日

Cafe しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠

今回は静岡は北街道沿い新静岡駅前交差点近くにあるカフェ『しろくま

ジャム
』さんです。

小さな可愛らしいカフェは手作り感満載の内装。

静岡県内産の自然農法で採れた無農薬の瑞々しい果実を中心に世界

中の色んなスパイスにビートグラニュー糖という身体に優しい糖を用い

ジャムやマフィンなどを提供してくれます。

ということでお願いしたのが「かき氷」。

数種類ある中からグレープフルーツのシロップを用いたかき氷をチョイス。

まろやかな甘さのシロップはほのかなグレープフルーツの酸味と苦味が

感じられ甘露煮にしたピールがいい食感のアクセントを醸し出しています。

氷も荒削りと細かく砕いたもので口の中での溶け感が色々味わえていい

ですねぇ。

ちょっとしたランチもありますしマフィンなどテイクアウトできるものもあるん

で気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。





しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 1

しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 2

しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 3

しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 4

しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 5

しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 6

しろくまジャム 静岡市葵区鷹匠 7


関連ランキング:カフェ | 新静岡駅日吉町駅静岡駅



chappychance8 at 01:21│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Paul 静岡市葵区鷹匠うな鐵 池袋本店 池袋西口