2017年06月04日

Paul 静岡市葵区鷹匠

今回は静岡は鷹匠にあります大成高校の近くにあるレストラン『Paul

さんです。

リゾート空間をテーマにした店内はゆったりした空間にアジアンチックな

ソファ席にシーリングファンが癒やしを演出してくれます。

お昼は契約農家さん直送の厳選された野菜をふんだんに使用したヘル

シーランチを夜は駿河湾の海の幸などを使用した料理にそれにあった

お酒を提供してくれます。

ということでお願いしたのが「野菜プチコース」。

9分割パレットに新鮮野菜の前菜がのり野菜スープとワンプレートにサラ

ダ・魚料理・お肉料理・自家製フォカッチャがのったヘルシーコースです。

黒ダイコンや筍に薄ピンク色のビーツなど珍しい野菜がそれぞれにあった

ソースがかけられとってもヘルシーで具沢山のコンソメスープはホッとする

やさしい味。

ワンプレートディッシュにはチキンの変わり揚げに青魚のオリエンタルな料

理(メニュー名忘れ^^;)にグリーンサラダにホカホカのフォカッチャが・・・・・・

女子ウケする内容かも^^;

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。




Paul 静岡市葵区鷹匠 1

Paul 静岡市葵区鷹匠 2

Paul 静岡市葵区鷹匠 3

Paul 静岡市葵区鷹匠 4

Paul 静岡市葵区鷹匠 5

Paul 静岡市葵区鷹匠 6

Paul 静岡市葵区鷹匠 7

Paul 静岡市葵区鷹匠 8

Paul 静岡市葵区鷹匠 9

Paul 静岡市葵区鷹匠 10

Paul 静岡市葵区鷹匠 11



関連ランキング:ダイニングバー | 日吉町駅新静岡駅音羽町駅



chappychance8 at 00:32│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字