Wa's sandwich 新宿ニュウマン2FエキナカPaul 静岡市葵区鷹匠

2017年05月31日

ハミングバード岡宮店 沼津市

今回は沼津市は県立沼津城北高校近くにある今年で30周年を迎える

レストラン『ハミングバード 岡宮店』さんです。

山小屋風の店内は木のぬくもりを感じる落ち着いた内装で・・・・・・

こちら洋食のお店で名物の「パイ包み焼き」や手作りケーキがウリです。

殆どのお料理がパイ包みになっていますよぅ。

ということでお願いしたのが「煮込みハンバーグパイ包み焼きランチセット」。

ミニサラダライスorパンライスを選択)とソフトドリンク(この日はアイスコ

ーヒー
をチョイス)が付きます。

別料金でケーキセットにも出来ますよぅ。

大きめのココットにパイがこんがり被さってスプーン突いてやぶくとたっぷりの

ソースにベーコンで巻かれたハンバーグが・・・・・・

これがライスでもパンでも合うんですよねぇ^^;

シチューに近いソースなんで飽きずに最後までサラサラッとイケちゃいます。

アイスコーヒーはコールドブリュータイプでクレマがたっぷりで程よい酸味が

よくケーキ頼めばよかったかなぁ(アハハァ)

ケーキも常時8種類前後あるんでいいですねぇ。

住宅街の中なんでわかりづらいかもしれませんが気になる方は寄ってみては

いかがですかぁ。





ハミングバード岡宮店 沼津市 1

ハミングバード岡宮店 沼津市 2

ハミングバード岡宮店 沼津市 3

ハミングバード岡宮店 沼津市 4

ハミングバード岡宮店 沼津市 5

ハミングバード岡宮店 沼津市 6

ハミングバード岡宮店 沼津市 7

ハミングバード岡宮店 沼津市 8

ハミングバード岡宮店 沼津市 9

ハミングバード岡宮店 沼津市 10

ハミングバード岡宮店 沼津市 11


関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 大岡駅



chappychance8 at 01:51│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Wa's sandwich 新宿ニュウマン2FエキナカPaul 静岡市葵区鷹匠