黒5°本店 池袋西口ハミングバード岡宮店 沼津市

2017年05月24日

Wa's sandwich 新宿ニュウマン2Fエキナカ

今回は昨年4月オープンの『新宿ニュウマン』のエキナカ2Fに入っている

サンドウィッチ専門店『Wa's sandwich』さんです。

こちら和をコンセプトにしたサンドウィッチ屋さんで出汁や和辛子に味噌な

ど日本食材をふんだんに使用した商品をラインナップ。

パンも石窯で自家製のものを使用し国産にこだわった感じがいいですねぇ。

ということで購入したのが「洋食たまごミックス」。

玉子サンドのタマゴは鰹と昆布でとった出汁に漬け込んだ煮玉子を練り上げ

て作ったオリジナル。

ほんのり出汁の味が後から追いかけてきてフワフワの食パンがやさしく包み

あげ優しい食感がたまりません。

もう1つはカツサンドで八丁味噌に漬け込んだ豚肉を揚げ焼きしたカツに野菜

が相性よくボリューミーですがアッサリしていて美味しいです。

和の調味料で作っているんで身体にも優しくヘルシーで女性に人気。

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。





Wa's sandwich 新宿ニュウマン2F 1

Wa's sandwich 新宿ニュウマン2F 2

Wa's sandwich 新宿ニュウマン2F 3

Wa's sandwich 新宿ニュウマン2F 4

Wa's sandwich 新宿ニュウマン2F 5



関連ランキング:サンドイッチ | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅



chappychance8 at 10:28│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒5°本店 池袋西口ハミングバード岡宮店 沼津市