2017年05月22日

黒5°本店 池袋西口

今回は池袋西口にある焼き肉店『黒5°本店』さんです。

その都度最高級の国内産黒毛和牛のA5ランクの厳選されたお肉を安く

提供してくれるお店です。

営業時間もAM5時(曜日による)までやっているんで嬉しいですねぇ。

この日は連れと飲んだ後連れの友人と後輩に遭遇しお肉食べたいという

ことになり夜中の2時ちょっと前に伺いましたがけっこうお客さんいるんです

よねぇ^^;

後輩ちゃん達は「カシスウーロン」1杯で食べる方へ(笑)

私と連れと連れの友人で飲み直しにも程がある「茶葉茶ハイ」「ウーロンハイ

など3人で20杯超いっちゃいましたぁ(アハハァ)

料理は「ムンチュサラダ」「オイキムチ」「カクテキ」「ユッケジャンスープ」「ズワ

イガニ ボイル
」「上タン塩」など。

分厚いタン塩はスタッフが焼いて切り分けてくれましたぁ。

久し振りにハーレム状態で美味しさ倍増(ーv-エヘヘェ

外はもうすぐで明るくなる状態でしたがみんな喜んでいてよかったぁ。

お財布は泣いていましたけどねぇ(爆ぅ)

池袋を中心に数店舗展開しているんで気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。




黒5°本店 池袋西口 1

黒5°本店 池袋西口 2

黒5°本店 池袋西口 3

黒5°本店 池袋西口 4

黒5°本店 池袋西口 5

BlogPaint


関連ランキング:焼肉 | 池袋駅北池袋駅



chappychance8 at 11:58│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字