2017年05月22日

JASMINE和心漢菜 銀座Six6階

今回はオープンして1ヶ月が経とうとする銀座最大級の商業施設『銀座Six』の

6階に入っている中華飯店『JASMINE和心漢菜』さんです。

広尾に本店を置く今ではなかなか予約の取れないお店『中華香彩JASMINE

さんが銀座に進出。

四川上海杭州などの代表的な料理から家庭料理などをアレンジ。

野菜が豊富な料理が多くお店で代表的な料理「よだれ鶏」は四川風で薬膳たっぷ

りで後ひく美味しさ。

ということでお願いしたのが「よだれ鶏」「焼き餃子」「海鮮酸辣湯」「生ホタテと彩り

野菜の炒め物
」「釜揚げシラスと九条ネギの炒飯」などです。

名物料理の「よだれ鶏」はお酒にもご飯にも合う万能料理。

スタッフさんオススメの食べ方でよだれ鶏のタレを餃子につけて食べるとこれが美

味で後ひく美味しさ。

揚げ焼きしているんでパリパリジューシーでいいですねぇ。

どの料理も美味しくて結構量がありましたが連れと二人でペロッとイケちゃいましたぁ^^;

まだこちらのお店は入りやすいので気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。




JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 1

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 2

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 3

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 4

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 5

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 6

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 7

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 8

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 9

JASMINE和心漢菜 銀座Six6F 10





関連ランキング:中華料理 | 銀座



chappychance8 at 03:07│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字