2017年05月02日

焼肉ブラックホール 池袋西口店

今回は今月12日で1周年を迎える『光麺』の跡地にオープンした焼肉屋

さん『焼肉ブラックホール 池袋西口店』さんです。

全国から選りすぐりのお肉をその都度最高の状態で仕入れ厳選された

塩などで仕込まれたお肉はどれも柔らかくしかも肉の味が濃く更に肉を

引き立たせる黒ダレと白ダレが・・・・・・

最近流行りの稀少部位のお肉もあって肉好きにはたまらないかも。

ということでお願いしたのが「ジンと肉グレープ」「タン3種盛り」「ホルモン

3種盛り
」「1129盛り合わせ」「ブラックホールの冷麺」「石焼きチーズビビ

ンバ
」「なめらか濃厚プリン」です。

お通しの「山盛りキャベツ」はおかわり自由なんでいいですねぇ。

ちょっと変わったネーミングの「ジンと肉グレープ」。

ブラックペッパーがアクセントですが意外に飲みやすいんです。

お肉が新鮮なんでホルモン以外は炙る程度で十分で私的には白ダレが

オススメです。

連れも喜んでましたよぅ^^;

この日は29の日だったんで稀少部位の盛り合わせを堪能。

ササミ」や「カメノコ」など5種類が盛られていて・・・・・・これが超美味^^;;

ビビンバはチーズリゾットみたいでまたチーズのお焦げがたまりません。

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。





ブラックホール 池袋西口店 1

ブラックホール 池袋西口店 2

ブラックホール 池袋西口店 3

ブラックホール 池袋西口店 4

ブラックホール 池袋西口店 5

ブラックホール 池袋西口店 6

ブラックホール 池袋西口店 7

ブラックホール 池袋西口店 8

ブラックホール 池袋西口店 9

ブラックホール 池袋西口店 10

ブラックホール 池袋西口店 11

ブラックホール 池袋西口店 12




関連ランキング:焼肉 | 池袋駅要町駅東池袋駅



chappychance8 at 04:47│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字