ごはんや 一汁三菜 城ヶ崎海岸PHILIPPE CONTICINI 銀座シックス

2017年04月15日

乃が美 はなれ 長泉町販売所 長泉町下土狩

今回はJR御殿場線下土狩駅から徒歩約5分ほどの場所に2月にオープン

したばかりの生食パン専門店『乃が美 はなれ 長泉町販売所』さんです。

以前紹介した静岡にある『乃が美 はなれ 静岡店』さんがこちらに出張所

をオープンしたんです。

ですから静岡のお店でパンを造り込んでから車で搬送。

まあ高速乗れば1時間ぐらいで来ちゃいますから凄いですよねぇ^^;

ですから静岡のお店より品数が限定されるんであっという間になくなることも。

この日もダメ元で14時頃伺ったらキャンセルが出て最後の1本ですと・・・・・・

とってもラッキーです^^v

ですから購入できたのは「1本」です(アハハァ)

11時オープンなんでものの3時間で完売ということですよねぇ。

ですから私がお店を出たとたんシャッターが閉まっちゃいましたぁ(アハハァ)

変わらずのモチモチ感でホンとジャムなどまったくいらないくらいの味の濃さ。

わざわざ静岡までいかなくてもいいんで嬉しい限りです。

しばらくまたハマっちゃいそうです^^;;

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。

電話で問い合わせてから伺うことをオススメします。





乃が美 はなれ 長泉町販売所 1

乃が美 はなれ 長泉町販売所 2

乃が美 はなれ 長泉町販売所 3

BlogPaint

BlogPaint


関連ランキング:パン | 下土狩駅



chappychance8 at 20:06│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごはんや 一汁三菜 城ヶ崎海岸PHILIPPE CONTICINI 銀座シックス