GINTO(銀兎) 池袋南ジャン・フランソワ エチカ表参道

2016年12月28日

ホテルグランドシティ 池袋東口

今回はJR池袋駅東口から徒歩約8分ほどのところにあるビジネスホテル

ホテルグランドシティ』さんです。

サンシャインからも近く近くにはコンビニや飲食店も多く利便性のいいホテ

ルです。

外観やフロントロビーはリニューアルしたようで新しくスタッフさんも親切丁

寧に対応して下さり気持ちよく過ごせましたぁ。

室内はユニットバスは古くエアコンは固定式なんで数量限定ですが加湿器

を貸し出しているんで予約時にお願いした方がよろしいかと・・・・・・

今回は「朝食付きプラン」でお願いしましたぁ。

地下1階にレストランがありリニューアルしまた品数もそこそこあるんで普通

に満足のいく朝食をいただけるかと・・・・・・

手作りデザートなんかもあるんで嬉しいですねぇ。

客室数も多いんで団体さんなんかも利用しているんでエレベーターの利用は

タイミングが必要かと^^;

繁華街の中にあるので色んな用途で利用できるのがいいですねぇ。

朝食のレストラン利用だけでも外部から利用できるようなんで気になる方は寄

ってみてはいかがですかぁ。





ホテルグランドシティ 池袋東口 1

ホテルグランドシティ 池袋東口 2

ホテルグランドシティ 池袋東口 3

ホテルグランドシティ 池袋東口 4

ホテルグランドシティ 池袋東口 5

ホテルグランドシティ 池袋東口 6

ホテルグランドシティ 池袋東口 7

ホテルグランドシティ 池袋東口 8

ホテルグランドシティ 池袋東口 9

ホテルグランドシティ 池袋東口 10

ホテルグランドシティ 池袋東口 11

ホテルグランドシティ 池袋東口 12

ホテルグランドシティ 池袋東口 13



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



chappychance8 at 20:51│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GINTO(銀兎) 池袋南ジャン・フランソワ エチカ表参道