18 1/2ステーキハウス 御殿場プレミアムアウトレット2000べろ居酒屋 屋久島 池袋西口

2016年10月25日

キット・ココニール 池袋西口

今回は池袋西口はカラオケの鉄人の斜め前の名取ビル4階に入る

イタリアンバー『キット・ココニール』さんです。

暖色系の照明に茶系のテーブルセット&カウンターが大人な空間を

演出してくれます。

こちら年中無休で朝方までやっているんでTPOにあわせて色んなシ

チュエーションで利用できるんでいいですねぇ。

ということでお願いしたのが「ノンアル アサヒ スーパードライ」。

オードブル(お通し)に「キッシュ」が・・・・・・

この日は「ほうれん草とベーコンのキッシュ」だったかなぁ(アハハァ)

その後「生ハムのシーザーサラダ」「牛ほほ肉のビール煮」「厚切り

ベーコンのカルボナーラ
」をチョイス。

カルボナーラは生クリームを使用しない本場イタリアのレシピそのもの

でベーコンの塩気とチーズがたっぷり絡み合って濃厚のようで口の中

では以外にあっさりで・・・・・・

ビール煮はもうトロットロで噛み締めるほど味がじわりとでてきてお酒

でもご飯でもイケちゃいます。

1時間くらいしかなかったんでパパッと済ませましたが連れも喜んで

いましたよぅ^^;

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。





キット・ココニール 池袋西口 1

キット・ココニール 池袋西口 2

キット・ココニール 池袋西口 3

キット・ココニール 池袋西口 4

キット・ココニール 池袋西口 5

キット・ココニール 池袋西口 6


関連ランキング:イタリアン | 池袋駅北池袋駅



chappychance8 at 20:40│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
18 1/2ステーキハウス 御殿場プレミアムアウトレット2000べろ居酒屋 屋久島 池袋西口