大阪鶴橋カレーうどん ニュー鶴橋小田原ラスカ店しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ葉

2016年09月24日

多国籍個室ダイニング フーズフーズ池袋本店

今回は池袋西口近くにある『パセラリゾーツ池袋本店』の2階にあります

多国籍個室ダイニング フーズフーズ池袋本店』さんです。

入り口からしてアジアンリゾートなこちら用途によって色んなお部屋があ

るんでいいですねぇ。

この日は2人で利用でお座敷個室に通されましたぁ。

半個室になっているんでマッタリ過ごせるんでいいですねぇ。

ということでお願いしたのが「オードブル盛り合わせ」「ほうれん草とプロ

シュートのサラダ~温泉玉子添え~
」「5種類の茸とアマニオイルを使った

ライスミルクのカルボナーラ
」「アミューズ」「アイスゆず茶」「ルイボスティー

です。

アミューズ(お通し)は枝豆?のムースみたいなものにクラッカーが添えられ

ていましたぁ。

この日のオードブル盛り合わせはボロニアソーセージやサーモンマリネなど。

お酒に合いそうでしたがこの日は車だったんでソフトドリンクで(アハハァ)

メインにしたカルボナーラは今流行りのスーパーフードを使用した健康志向の

パスタで玉子を一切使用してなく代わりにライスミルクとアマニオイルでとても

サッパリしていて女性にピッタリのパスタですねぇ^^;

このメニューは期間限定なのでお早めにぃ^^;;

デザート類なども充実しているんでいいですよねぇ。

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。




多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店 1

多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店 2

多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店 3

多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店 4

多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店 5

多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店 6

BlogPaint


関連ランキング:ダイニングバー | 池袋駅要町駅東池袋駅



chappychance8 at 11:44│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪鶴橋カレーうどん ニュー鶴橋小田原ラスカ店しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ葉