京都祇園 仁々木 ニュウマン新宿店ロマンスカーカフェ 小田急線新宿駅構内

2016年08月22日

BLUE CUP COFFEE川奈店

今回は今年7月に熱海市の街中にある『ブルーカップコーヒー』が2号店として

伊豆急行線川奈駅に出店した『ブルーカップコーヒー川奈店』さんです。

スタバというよりプロントやドトールのような感じのコーヒーショップ。

でも店内は禁煙ですからやっぱスタバかぁ(笑)

熱海の時にも書きましたがけっしてタイにある同名のコーヒーチェーンとはフラ

ンチャイズ契約していないそうなので間違えないように(><)

可愛い女性スタッフさんで切り盛りしているようでそれほど広くはないですが

可愛いポップや清掃が行き届いているせいか落ち着いた感じで・・・・・・

照明がダークな感じなのは暑いからかもしれませんねぇ^^;

ということでお願いしたのが「ストロベリーヨーグルトフランジュ」です。

まぁスタバでいうところのフラペチーノです(アハハァ)

たっぷりクリームに冷た~~いヨーグルト系ドリンクがいいですねぇ。

ほんのりイチゴ味で・・・・・・

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。




BLUE CUP COFFEE 川奈店 1

BLUE CUP COFFEE 川奈店 2

BLUE CUP COFFEE 川奈店 3

BLUE CUP COFFEE 川奈店 4

BLUE CUP COFFEE 川奈店 5

BLUE CUP COFFEE 川奈店 6

関連ランキング:カフェ | 川奈駅



chappychance8 at 20:31│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都祇園 仁々木 ニュウマン新宿店ロマンスカーカフェ 小田急線新宿駅構内