ガールズバーREDZONE 池袋西口弁松総本店三越銀座店 銀座

2016年07月24日

Jean・Paul・Hevin 銀座三越B2階

今回は銀座三越に入っているショコラティエ『Jean・Paul・Hevin三越銀座店

さんです。

久し振りの三越のデパ地下・・・・・・だいぶスタイリッシュに変貌しましたねぇ^^;

こちらのお店もブティック改装のため地下2階に移転してきたそうです。

こちらのお店の一角だけガラス張りで高級感が増してますねぇ。

温度の関係でしょうか中に入るとけっこうひんやりしていてこの日はかなり暑か

ったのでオアシスでしたねぇ(アハハァ)

ショーケースや品台にはアーティスティックに並べられた商品がみているだけで

うっとりしちゃいます。

ということでこの日購入したのは「マカロン」です。

この時期限定のフレーバーを4つお願いしましたぁ。

マングコリアンドリン」「トマトイン」「アナナスイン」「バジリン」・・・・・・

マンゴーを使用したホワイトチョコのガナッシュにコリアンダーシードをあしらった

ものやトマト風味のガナッシュにカイエンペッパーやブラックペッパーをあしらった

ものにパイン配合のホワイトチョコのガナッシュにパッションフルーツをあしらった

ものとカシスガナッシュにフレッシュバジルをあしらったものなど常人では思いつ

かない発想でまたこれが何とも言えません。

口の中に広がるワールドワイドな世界が・・・・・・

複雑すぎて表現に困りますが食べてみればその意味わかってもらえるかと^^;;

食感も柔らかく口溶け具合がショコラのそれに近いかと・・・・・・

お店によって置いてある商品が多少異なりますが気になる方は寄ってみてはいか

がですかぁ。




JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 1

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 2

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 3

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 4

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 5

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 6

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 7

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 8

JeanPaulHevin(ジャン・ポール・エヴァン) 銀座三越B2階 9

関連ランキング:チョコレート | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅



chappychance8 at 23:35│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガールズバーREDZONE 池袋西口弁松総本店三越銀座店 銀座