レストラン・バイエルン 池袋サンシャインシティプリンスホテルB1階ガールズバーREDZONE 池袋西口

2016年07月22日

セントル・ザ・ベーカリー 銀座一丁目

今回は銀座一丁目は首都高下の茨城アンテナショップの隣りにある食パン

で有名な朝昼はカフェ&ベーカリー夜はフランス家庭料理のお店『セントル・

ザ・ベーカリー
』さんです。

10時開店というのにテイクアウトのベーカリーは長蛇の列で一番人気のイギ

リス食パンは売り切れでまた購入できるのは2時間30分後というので購入は

断念しカフェなら11時20分までなら入れますよということでカフェを利用しまし

たぁ。

セントル・ザ・ベーカリー』はパン屋さんの名でカフェは『サントル・ラ・カンティー

』となります。

今では超有名店のこちらですがやはり一番の魅力は食パンなんですよねぇ^^;

ということでお願いしたのが「食パン盛り合わせCセット(ジャム+バター)」です。

今回はパンは2種盛り合わせ(イギリス食パン・ブルマン)でドリンクはアイスティ

をお願いしましたぁ。

入り口付近にあるトースターを自分好みで選べるっていうのもいいですよねぇ^^;;

今回はシルバーのアメリカンチックなトースターで・・・・・・

バターはエシレバター・北海道バター・四つ葉バターと普段なかなか口にすること

のないプチリッチな食材。

ジャム類は6種で国産はちみつをはじめチョコクリーム・ブルーベリー・アプリコット

など厳選された素材で作られているんでパン自体の味を損ねずしかしながらそれ

ぞれがもつ魅力がでていて時間があればもっとパンが欲しかったです(アハハァ)

オープンキッチンなんでお昼からのサンドイッチ等を沢山こさえているのがよくみえ

てそういうのもいいですねぇ。

奥はラウンジのような大人の空間のようなリッチなソファセット。

案内された席の方は天井高く明るくてホテルの朝食会場のような・・・・・・

そうそうこちら分厚いだし巻き玉子を挟んだ玉子サンドが最高に旨いんですよねぇ。

テイクアウトの購入はオープン1時間前には並ばれるといいかもしれませんねぇ。

カフェ&ディナーは予約されることをお勧めします。

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。

※早いもので1300レビューなんですねぇこちらで・・・・・・^^;
  
  これからも末永くおつきあい下さいねぇ(アハハァ)




Centre・La・Cantine 銀座一丁目 1

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 2

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 3

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 4

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 5

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 6

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 7

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 8

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 9

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 10

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 11

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 12

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 13

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 14

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 15

Centre・La・Cantine 銀座一丁目 16

関連ランキング:パン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅



chappychance8 at 22:55│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レストラン・バイエルン 池袋サンシャインシティプリンスホテルB1階ガールズバーREDZONE 池袋西口