ホテルオーエド 池袋2丁目GODIVA東武池袋店

2016年02月21日

キュイジーヌ・エスト ホテルメトロポリタン池袋25階

今回はホテルメトロポリタン池袋の25階にあるレストラン『キュイジーヌ・

エスト
』さんです。

友人との会食に使用させて頂きましたぁ。

半個室の窓側の席をご用意して下さいましたぁ。

サンシャイン側の席だったんで夜景がとても綺麗でしたよぅ^^;

ということでお願いしていたのが「平日限定ディナーコース」です。

初めに乾杯シャンパンに「マム コルドン ルージュ ブリュット」。

パンは4種類。

一口前菜として「パイの玉ねぎのせアンチョビ添え」と「洋梨のエスプーマ」。

次に前菜「フォアグラのポワレ 金柑のコンポート添え」。

そしてパスタ「タリオリーニ・温泉玉子・グアンチャーレ」。

メインに「群馬県産 五穀牛サーロインのグリル ムスクランサラダとジンジャーソース」。

ドルチェに「スフォルマート ディ ショコラータ フランボワーズアイスクリーム」。

コーヒー小菓子になります。

小菓子はワゴンサービスでいくつでもサーブしてくれますが4種類お願いしましたぁ。

あとグラスワインに白のシャルドネミネラルウォーターをお願いしましたぁ。

一時期有名シェフのお店でミネラルウォーターで問題になりましたねぇ(アハハァ)

いただいたのはイタリアの「SURGIVA NATURALE」で有料でしたよぅ(笑)

どれも美味しく友人(女性^^;)も喜んでいましたよぅ(アハハァ)

商談や会食など色々な用途で使用できるんでよく使わせて頂いています。

今回はプライベート利用だったんでお料理の写真OKということでパシャリ^^;;

誕生日などに利用してみてはいかがですかぁ。



キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 1

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 2

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 3

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 4

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 5

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 6

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 7

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 8

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 9

キュイジーヌ・エストbyホテルメトロポリタン池袋 10




キュイジーヌ エスト

夜総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:イタリアン | 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅



chappychance8 at 09:12│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホテルオーエド 池袋2丁目GODIVA東武池袋店