カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒 池袋店名代箱根そば 小田原店 

2015年12月27日

スーパーホテル 池袋北口

今回は池袋は北口から徒歩約5分にあるビジネスホテル『スーパーホテル

池袋北口』さんです。

全国・・・・・・だけでなくアジア地域にも展開しているスーパーホテル。

エコをコンセプトにした優しいホテルですねぇ。

今回急遽宿泊することになりクリスマスなんでどうかと思いましたが空いて

ましたぁ^^;

只今改装中とのことでご迷惑をおかけしますとスタッフさんから丁寧に御挨拶

がありしかしながら系列店に何度も宿泊している為スムーズにチェックイン。

やはりこちらも外国人だらけでしたぁ(><)

こちら暗証番号認証なんでセキュリティーがしっかりしているんでいいですねぇ。

部屋は改装が終わったお部屋に案内されとても綺麗で快適に過ごせましたぁ

というか殆ど寝るだけでしたが(笑)

ちょうど食堂の改装に入ったということで朝食はお弁当だったのは少し残念だっ

たかなぁ(><)

無料朝食はここのウリの1つでもありますからねぇ^^;;

仕事が終わってすぐチェックインして速攻レセプションパーティーに行きこちらに

滞在したのは6時間ぐらいでしたが気持ちよく過ごせましたぁ(笑)

駅から近いですしコンビニもすぐ近くにあるんでビジネスでも旅行でも便利です

よぅ。

池袋に宿泊の際は候補の1つにしてみてはいかがですかぁ。





スーパーホテル 池袋北口 2

スーパーホテル 池袋北口 3

スーパーホテル 池袋北口 4

スーパーホテル 池袋北口 5

スーパーホテル 池袋北口 6

スーパーホテル 池袋北口 7

スーパーホテル 池袋北口 8

スーパーホテル 池袋北口 9

スーパーホテル 池袋北口 11

スーパーホテル 池袋北口 12

スーパーホテル 池袋北口 13

スーパーホテル 池袋北口 14




スーパーホテル Inn池袋駅北口

夜総合点★★★☆☆ 3.9
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 池袋駅北池袋駅



chappychance8 at 06:16│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒 池袋店名代箱根そば 小田原店