茶気茶気/CHAKICHAKI 伊豆市吉奈鉄板焼 西麻布またはり 熱海市渚町

2015年11月28日

伊豆家本店 沼津市仲町

今回は沼津は永代橋のたもとにある老舗の天丼専門店『伊豆家本店

さんです。

老舗ですがいつもオバちゃん達の笑い声が絶えないアットホームなお

店です。

ですから口コミ口コミで長年沼津の人達いや遠方からもお客さんがひ

っきりなしに来るんですよねぇ^^;

お店の中に入るともう昭和の香り満載です。

こちらメニューは天丼のみとなっております。

まぁ¥100で味噌汁が付けられますがクオリティー高いですよぅ^^;;

ということでお願いしたのが「海老天丼」。

プリップリの海老が4本も入っていますよぅ\^0^/

創業当時からの継ぎ足しながらの丼つゆがたっぷりかかっていますが

全然しょっぱくなく甘さがあってゴハンが進んじゃいます。

普通の天丼は海老・イカ・魚ですがこの日は奮発してオール海老にしちゃ

いましたぁ(アハハァ)

また蓋付きで出てくるところが昭和チックで嬉しくなっちゃうんです。

地元の方々が愛する天丼・・・・・・沼津に寄りましたら行ってみてはいかが

ですかぁ。



BlogPaint

BlogPaint

伊豆家本店 沼津市仲町 3

伊豆家本店 沼津市仲町 4

伊豆家本店 沼津市仲町 5






天丼 天ぷら 伊豆家 本店
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:天丼・天重 | 沼津駅



chappychance8 at 20:16│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
茶気茶気/CHAKICHAKI 伊豆市吉奈鉄板焼 西麻布またはり 熱海市渚町