麺屋 明星 清水町久米田らーめん 銀(しろがね) 沼津市柳町

2015年10月23日

Cafe Day 沼津市沼北町

今回は沼津市沼北町は東部自動車学校近くにあるカフェ『Cafe Day

さんです。

静岡朝日テレビの人気情報番組の1コーナー「とびっきり食堂」で22日

に紹介されその週のランキング1位に選ばれましたぁ^^;

今年の4月にリニューアルされたこちら。

アメリカンスタイルの開放感あふれる内装でオープンキッチンスタイルの

キッチンではご主人とスタッフが調理を奥さんがホール&調理補助を担っ

ています。

カウンター席近くには厳選された図書が置いてありついつい長居しちゃう

かも^^;;

こちらフードもドリンクも充実していて夜も営業しているんでアルコールも

ありますよぅ^^;

この日はカフェで利用。ということで「フレッシュバナナ&ホイップパンケーキ

(3枚)」と「dayブレンドコーヒー」をお願いしましたぁ。

こちらのパンケーキは蒸焼きにしているんでフワフワモチモチで飽きのこない

美味しさです。

その上にフレッシュバナナとバニラアイスにホイップクリームがたっぷり!

別添えでメープルシロップがのっています。

ホイップがけっこうハードでリコッタチーズに近い感じでこれがパンケーキと

メイプルに合うんです。

コーヒーはサイフォンで淹れてくださるんでアツアツでブラジルにアフリカ系の

豆がブレンドされているようでナッツ系の香ばしい感じの中にスッキリした苦味

がパンケーキに合います。

1人でぼ~~っとするもよし恋人同士でイチャつくもよし(笑)TPOに合わせて

色んな使い方ができるカフェです。

オーナー夫妻の人柄がそのまま出ている感じの居心地良さですよぅ(アハハァ)

奥さん曰く念願のとびっきり食堂にでることが出来て感激したそうです(エヘヘェ)

気になる方は寄ってみてはいかがですかぁ。



Cafe Day 沼津市沼北町 1

Cafe Day 沼津市沼北町 2

Cafe Day 沼津市沼北町 3

Cafe Day 沼津市沼北町 4

Cafe Day 沼津市沼北町 5

Cafe Day 沼津市沼北町 6

Cafe Day 沼津市沼北町 7

Cafe Day 沼津市沼北町 8

Cafe Day 沼津市沼北町 9






カフェ デイ

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:カフェ | 沼津駅



chappychance8 at 21:32│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麺屋 明星 清水町久米田らーめん 銀(しろがね) 沼津市柳町