食事処 むすび屋 沼津港  福太郎本舗 三島大社前

2015年10月19日

うめぞう 沼津市五月町

今回は沼津市五月町は五月町交差点から南に約70mいったマンション

の1階にありますカレー屋さん『うめぞう』さんです。

インドカレーをベースにしたオリジナルカレーで小さなお店ですがカフェの

ような感じで女性1人のお客さんも多い地元で人気のカレー屋さんです。

全品ミニサラダ&ミニコーヒー付です。

ということでお願いしたのが「ミックスカレー チーズトッピング」です。

カレーはポーク・チキン・キーマ・バターチキンから選ぶことが出来てこの

日はバターチキンをミニコーヒーはアイスをお願いしましたぁ。

トマトベースで作られるルーはとってもアジアンチックですが日本人にあった

クリーミーさで茄子やズッキーニにミニトマトなど野菜がたっぷりでゆで卵

も入ってますよぅ^^;

野菜のみの水分で作られるんで後味がいいんですよねぇ^^;;

そこにたっぷりチーズがトロッと溶けて入っていてルーに絡んでコクもプラス

されます。

辛さを選ぶことが出来て辛口をお願いしましたがけっこうマイルドです・・・・・・

があとからジワジワと爽やかな辛味が襲ってきます(アハハァ)

福神漬けの代わりにキャベツの甘酢漬けと玉ねぎのアチャールの付け合せが

入れ物に入ってきますがこれがまたあとひいちゃうんです^^;

他所では味わえないカレーのタイプだと思いますよぅ。

沼津にお越しの際は寄ってみてはいかがですかぁ。



うめぞう 沼津 1

うめぞう 沼津 2

うめぞう 沼津 3

うめぞう 沼津 4

うめぞう 沼津 5

うめぞう 沼津 6

うめぞう 沼津 7

うめぞう 沼津 8




うめぞう

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カレーライス | 沼津駅大岡駅



chappychance8 at 19:34│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食事処 むすび屋 沼津港  福太郎本舗 三島大社前