中華 喜楽 伊東市吉田BAKER’S MARKET 静岡市葵区七間町

2015年06月28日

HUG COFFEE 紺屋町店 静岡市葵区

今回は静岡市は紺屋町・両替町・伝馬町で展開しているスペシャリティー

コーヒースタンド&バーの『HUG COFFEE 紺屋町店』さんです。

静岡伊勢丹やセノバに行く時よくお世話になっているコーヒースタンドです^^;

アルコール類も提供しているんで夜になるとバー的な感じになり夜な夜な

若い人たちが集まっていますよぅ^^;;

この日は昼間で暑くてたまらなかったんでちょうど通りかかったんで給水しちゃ

いましたぁ^^;;

ここのスタッフさんとてもフレンドリーでセンスもあって素敵ですよぅ(アハハァ)

ということでこの日は「イタリアンソーダ(ピーチ)」を頂きましたぁ。

暑い時の炭酸ってとっても気分爽快になりますよねぇ^^v

ほんのりピーチのフレーバーがして炭酸もそれほどきつくないんでとっても元気

になりましたよぅ(笑)

コーヒー豆も売ってますんでバリスタさんに教えてもらうのもいいかもしれません

ねぇ^^;

自家製カレーや沖縄で人気の『カクタスイートトリップ』さんの天然酵母使用ベーグ

ルなんかもあるんでちょっと小腹が空いた時寄るのもいいですよねぇ^^;;

飲み屋街の近くですし24時までやっているんで1次会と2次会の合間に寄ってみた

りしてみてはいかがですかぁ。




HUG COFFEE 静岡市葵区紺屋町 1

HUG COFFEE 静岡市葵区紺屋町 2

HUG COFFEE 静岡市葵区紺屋町 3






ハグ コーヒー 紺屋町店

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:カフェ | 静岡駅新静岡駅日吉町駅



chappychance8 at 19:44│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中華 喜楽 伊東市吉田BAKER’S MARKET 静岡市葵区七間町