焼き立てパン工房 いふりいと 富士市上横割ままぱん 沼津市共栄町

2015年05月29日

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 沼津インター店

今回はすかいらーくグループ100%出資の企業『(株)ニラックス』さんが出店

するしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で静岡にある4店舗のうちの1つ『しゃぶ葉

沼津インター店』さんです。

沼津グルメ街道は『丸亀製麺』さんの隣りにあります。

基本3つのしゃぶしゃぶ食べ放題メニューにドリンクバーやアルコール飲み放

題になっています。

この日はランチタイムに伺いましたぁ。

平日のランチは16:00まで時間制限なしでいられます。

ですんで家族連れや仲間内で昼飲みに来ているグループなどもいましたねぇ^^;

チョイスしたのは「若姫牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題ビュッフェ(¥1618)

ドリンクバーを・・・・・・ドリンクバーはすかいらーくのクーポンサイト「オトクーポ

」で¥108で利用できます。

鍋に入れる出汁は数種類の中からチョイスでき1つはお店指定で白だしになり

ます。あと1つは辛味チゲだしをお願いしましたぁ。

お肉は三元豚のロース肉とモモ肉と若姫牛になります。

こちらはスタッフさんを呼んでの注文です。

野菜やごはんやたれ等はセルフサービスになります。

ゴハンは白飯はもちろんちらし寿司やカレーもありうどんなどもあって食べ応え

充分です^^;;

野菜も色々あり薬味やたれもバリエーションが豊富でいいですねぇ。

ドリンクバーも黒烏龍茶からコーヒーまで種類もあっていいですねぇ。

最初はワンセット(三元豚ロース・モモ・若姫牛)でお肉が来ます。

次にお肉をお願いした時「1セットでお願いしますねぇ」「ハイ、わかりましたぁ」

といって来たのがまさかの3セット(><)

席を外れていた時に来ていたんでまあしゃあないなぁ・・・と(笑)

連れは豚さんロース肉オンリーで2皿しか食べないんで頑張りましたよぅ^^;

まぁ結果的には2人でお肉15皿(殆ど私が・・・)食べちゃいましたぁ(アハハァ)

そうそう野菜も2皿分盛っちゃいましたよぅ。

デザートはソフトクリームにかき氷、ぜんざい白玉、桃ゼリーなど子供の好きな

ものがいっぱい^^;;

¥1190からお肉食べ放題は家族連れや仲間でワイワイやるのにリーズナブルで

いいですよねぇ。

アルコール飲み放題は¥1500+税ですんで宴会利用にもいいかもしれませんねぇ。

関東を中心にあちこち展開しているようなんでお近くにありましたら寄ってみては

いかがですかぁ。

現在、イベリコ豚食べ放題フェアやってましたよぅ^^;


しゃぶ葉 沼津インター店 1

しゃぶ葉 沼津インター店 2

しゃぶ葉 沼津インター店 3

しゃぶ葉 沼津インター店 4

しゃぶ葉 沼津インター店 5

しゃぶ葉 沼津インター店 6

しゃぶ葉 沼津インター店 7

しゃぶ葉 沼津インター店 8

しゃぶ葉 沼津インター店 9

しゃぶ葉 沼津インター店 10

しゃぶ葉 沼津インター店 11

しゃぶ葉 沼津インター店 12

しゃぶ葉 沼津インター店 13

しゃぶ葉 沼津インター店 14






しゃぶ葉 沼津インター

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 下土狩駅大岡駅長泉なめり駅



chappychance8 at 22:00│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼き立てパン工房 いふりいと 富士市上横割ままぱん 沼津市共栄町