ココチホテル沼津 沼津駅北口鎌倉ニュージャーマン 鎌倉駅前本館1F かの鎌倉

2015年01月26日

和ダイニング 安吉 ココチホテル沼津2F

今回はココチホテル沼津2階にあります『和ダイニング 安吉』さんです。

朝は和洋バイキング、昼・夜は黒毛和牛を使用した料理を提供しています。

今回は朝食で利用しましたぁ。

地元野菜を中心にとってもヘルシーなバリエーションで特に席に着いてから

焼いていただくアジの干物は絶品です。

シラスおろしで1杯納豆で1杯干物他で1杯と朝から食べ過ぎちゃいましたぁ(笑)

和食中心にいただきましたが基本のお出汁と味付けがいいんでしょうかついご

飯が進んじゃいましたぁ^^;

窓側は全面ガラス張りなんで明るくゆったり食事できるのもいいですねぇ。

宿泊以外でも利用できますんで沼津に来た際は寄ってみてはいかがですかぁ。


ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 1

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 2

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 3

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 4

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 5

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 6

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 7

ココチホテル 沼津駅北口 2F 炭火焼ステーキ安吉 8







和ダイニング 安吉

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:創作和食 | 沼津駅



chappychance8 at 08:37│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ココチホテル沼津 沼津駅北口鎌倉ニュージャーマン 鎌倉駅前本館1F かの鎌倉