シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南名鉄菜館 御殿場

2015年01月03日

ブーランジェリー La Terre(ラ・テール) 京葉ストリート店 

今回はJR東京駅は八重洲南改札口京葉ストリートの左側にあるパン

屋さん『ブーランジェリー La Terre(ラ・テール) 京葉ストリート店

さんです。

以前は違うパン屋さんでしたが1年近くも行かないとお店がだいぶ変わっ

ちゃってるんでやっぱ都会の流れる時間は早いなぁって思っちゃいましたぁ(笑)

以前品川駅のお店で買ったことあったんで覚えていましたが思い出したのは

家に帰ってからで・・・・・・(アハハァ)

夜6時過ぎだったんで少なかったんですが買っちゃいましたよぅ。

ひよこ豆のカレーパン」に「クラップフェン」に「弘前りんごとクリームチーズ」を

購入しましたぁ。

クラップフェンってドイツ北西部の伝統菓子で見た目真っ黒なサータアンダギー

みたいなんですが生地がシュー生地なんでけっこう軽いんですよぅ^^;;。

こちらの店舗はカフェも併設しているんで一休みしてもいいかもしれませんね^^;

近くにお越しの際は寄ってみてはいかがですかぁ。


ブーランジェリー ラ・テール 京葉ストリート店 1

ブーランジェリー ラ・テール 京葉ストリート店 2

ブーランジェリー ラ・テール 京葉ストリート店 3







関連ランキング:パン | 東京駅大手町駅日本橋駅



chappychance8 at 07:31│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南名鉄菜館 御殿場