さぬき菓 匠松風庵 かねすえ池袋店 JR池袋駅構内ブーランジェリー La Terre(ラ・テール) 京葉ストリート店 

2015年01月02日

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南

今回はJR東京駅八重洲南の京葉ストリート沿いにある洋菓子店の

シレトコファクトリー 京葉ストリート店』さんです。

北海道は知床半島近くにある中標津町で生まれたシレトコドーナツ等を

製造販売するシレトコファクトリーの東京出店舗の1つです。

こちらのドーナツの特徴は揚げてなくて特注のマシーンで蒸焼きにした

とってもヘルシーなドーナツなんです。

見た目も可愛くイメージキャラクターのクマゴロンをモチーフにしていて

北海道の素材満載でお土産に最適なんですねぇ^^;

ということで今回は「クマゴロンドーナツおすすめ5個セット」を購入。

1分くらいトースターで温めて頂きま~~す^^;;

知床の塩味をいただきましたが少し焼くことで香りとふんわり感が増して

甘味と塩味がいい感じで美味しかったですよぅ^^v

ミルクたっぷりのミルクティーにピッタリでしたぁ。

東京駅もしばらく行っていないうちにかなり様変わりしていましたが

ちょっといいお値段ですがとってもヘルシーなんで甘いモノ好きの方は

寄ってみてはいかがですかぁ。


シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 1

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 2

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 3

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 4

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 8

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 5

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 6

シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南 7




関連ランキング:洋菓子(その他) | 東京駅大手町駅二重橋前駅



chappychance8 at 15:28│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぬき菓 匠松風庵 かねすえ池袋店 JR池袋駅構内ブーランジェリー La Terre(ラ・テール) 京葉ストリート店