つけ麺屋 やすべえ 池袋シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南

2015年01月02日

さぬき菓 匠松風庵 かねすえ池袋店 JR池袋駅構内

今回はJR池袋駅中央改札口構内にあります香川県高松に本店をおく

老舗の菓子舗『さぬき菓 匠松風庵 かねすえ池袋店』さんです。

プチ行列ができていてちょっと気になってみてみると目の前でわらび餅を

作っているではないですかぁ^^v

ですんでお土産にと思い並んで買っちゃいましたぁ^^;

さぬきわらび餅(小)」に「希少糖黒蜜」に「芋くらべ(スイートポテト)」を

購入しましたぁ。

わらび餅も芋もモンドセレクション銀賞をとっている商品でわらび餅は出来

立てプルップルで希少糖を使用した黒蜜がまた合うんですねぇ^^;;

芋は鳴門金時を使用しているんでとっても濃厚で洋酒の香りと生クリーム

とバターが入っているんで食べ応え十分です^^;

東京では常設店舗はここ1店舗のみなんでわらび餅好きな方は寄ってみ

てはいかがですかぁ。



かねすえ 池袋店 JR池袋駅構内 1

かねすえ 池袋店 JR池袋駅構内 2

かねすえ 池袋店 JR池袋駅構内 3

かねすえ 池袋店 JR池袋駅構内 4

かねすえ 池袋店 JR池袋駅構内 5

かねすえ 池袋店 JR池袋駅構内 6






かねすえ JR池袋駅店

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:和菓子 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



chappychance8 at 09:58│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つけ麺屋 やすべえ 池袋シレトコファクトリー 京葉ストリート店 JR東京駅八重洲南