cafe RONDINO(ロンディーノ) 鎌倉御成町通りil piatto(イル・ピアット) 三島市徳倉

2014年12月26日

豊島屋 扉店 鎌倉駅東口

今回は鳩サブレで有名な『豊島屋』さんの鎌倉駅東口をでてすぐ

不二家さんの近くにあるお店『豊島屋 扉店』さんです。

こちらのお店にはあまり入らないんでちょっと覗いてみようと入って

みると・・・・・・ん?パンも売っているんですかぁ(><)

今まで知りませんでしたぁ^^;

ということで先程食パンが買えなかったんで「全粒粉食パン」を

購入しましたぁ。

1斤買って「スライスどうしますかぁ?」って言われたんで「6枚切りで」

と・・・・・・待っている間出来立てパンがショーケースに・・・・・・

キューブアンパン(粒)ではないですかぁ・・・・・・ということで思わず

それもお願いしちゃいましたぁ^^;;

モチモチふわふわの薄い四角いパン生地の中にたっぷり餡子と牛脂

が入っていて美味しかったですよぅ^^;

対面方式で買えるんでなんか中村屋さんのような雰囲気でいいですねぇ。

種類も豊富なようなんでまた利用したいなぁって思いましたぁ。

鳩サブレ購入する際にパンも買ってみてはいかがですかぁ。

今のところこちらのお店だけのようですよぅパンは・・・・・・^^;;


豊島屋 扉店 鎌倉駅前 1

豊島屋 扉店 鎌倉駅前 2

豊島屋 扉店 鎌倉駅前 3

豊島屋 扉店 鎌倉駅前 4

豊島屋 扉店 鎌倉駅前 5

豊島屋 扉店 鎌倉駅前 6

豊島屋 扉店 鎌倉駅前 7






豊島屋 鎌倉駅前扉店

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:洋菓子(その他) | 鎌倉駅和田塚駅



chappychance8 at 19:29│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
cafe RONDINO(ロンディーノ) 鎌倉御成町通りil piatto(イル・ピアット) 三島市徳倉