沼津とんこつ郷里(ごり) 東名沼津インタースマル亭沼津グルメ街道店 沼津

2014年12月08日

沼津魚がし鮨 沼津港店

今回は今では東京にも進出している沼津魚がし鮨グループの中でも

数少ない江戸前スタイルのお店『沼津魚がし鮨 沼津港店』さんです。

この日免許の更新で東部免許センターへ(><)

免許更新で半日潰れるのは痛いですねぇ(まぁ自分が悪いんですけど^^;)

ということで美味しいモノでも食べようと沼津港へ。

ちょっと早い時間だったんで私一人カウンター独占状態です^^v

ですから板さんとサシ状態だったんで写真は・・・・・・(><)

この日もいいネタがいっぱい入っていましたねぇ。

車じゃなかったらお酒飲みたかったなぁ(笑)

お好みでバンバンいっちゃいましたぁ。

まずはエビ・まんぼう・ホタテをいただきましたぁ。

もうどれもプリップリでまんぼうには肝がホタテにはヒモがのって最高!

はいくら・はがつお・桜エビなどをいただきフグの唐揚げも食べちゃいましたぁ。

揚げ立てのフグは旨いですねぇ^^v レモンで〆て冬は美味しい魚がいっぱい

でますから嬉しいですよねぇ。

そして天然真鯛の昆布〆をいただき中トロをパクリっ!!

最後は穴キュウの手巻きで〆です。

結局18皿とフグで¥5000ちょっとですから嬉しい限りです。

やっぱお寿司はいいですねぇ^0^

沼津港へ来た際は寄ってみてはいかがですかぁ。


魚がし鮨沼津本店 沼津港 1

魚がし鮨沼津片浜店 3






沼津 魚がし鮨 港店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 沼津駅大岡駅



chappychance8 at 18:24│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沼津とんこつ郷里(ごり) 東名沼津インタースマル亭沼津グルメ街道店 沼津