かつ銀 沼津東椎路店食事処みしまや 三島

2014年11月08日

エクスペンダブルズ3

シリーズ3作目となるエクスペンダブルズシリーズ

映画好きはもちろん格闘技好きにもたまらない映画だと思います。

そもそもこれだけのメンツを1つの映画でよく集められたものだと

それだけでも興奮できちゃうと思いますよ。

ストーリーはCIAの極秘ミッションを受けたシルベスター・スタローン

演じるバーニーがミッションを遂行するためにターゲットポイントへ。

ミッション遂行最中に異変に気付いたバーニーですが時すでに遅し。

仲間の一人が瀕死の重傷を負う。

そこでバーニーがみたものはターゲットの人物ではなくかつてエクス

ペンダブルズ
を創設したメンバーで悪の闇組織を密かに築いていた

殺したはずのメル・ギブソン扮するストーンバンクスだった。

エクスペンダブルスを知り尽くすストーンバンクス

対抗するためにチームを解散し若手を集い新チームを結成。

だが・・・・・・

この後は映画見て下さいねぇ。

往年のアクション俳優が集結し若手には元格闘家が集結。

なかでも紅一点のルナ役ロンダ・ラウジーは4度防衛中の現役の

UFCバンタム級女子世界チャンピオンですからねぇもうたまりません^^;

本作が映画初出演のヴィクター・オルビスは元WBCウェルター級チャン

ピオンなど生粋のファイターですからねぇ。

またいきなり戦闘シーンから入るところなどもうたまりません。

是非映画館で鑑賞することをお薦めしますよぅ^^;;

ちょうどTV東京でエクスペンダブルス1・2をやっていて予習できていたん

で楽しさ倍増でしたぁ(アハハァ)





chappychance8 at 21:33│Comments(0)まち歩き | 映画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かつ銀 沼津東椎路店食事処みしまや 三島