MontBlanc 熱海やば珈琲N-SHOPPING店 沼津仲見世通り

2014年10月31日

魂心家沼津店 沼津仲見世通り入口

今回は沼津駅南口から徒歩3分の沼津仲見世通り駅側入口の左側に

今年7月にオープンした横浜家系ラーメンの『魂心家 沼津店』さんです。

今や家系は飽和状態。多分こちらは独立系に入るのかなぁ^^;

木にはなっていましたが涼しくなった頃合いをみて行って来ましたぁ^^;;

お昼時、店内は活気に満ち溢れ私が行った時は外に4人待ってましたよぅ。

この日は来年5月までの限定という「家系豚骨味噌ラーメン」に海苔・玉子・

キャベツ
トッピングでお願いしましたぁ。

こちらランチタイムは17時まではライス(大・中・小)無料で14時~17時ま

では大盛りも無料になるようでライス中をお願いしましたぁ。

食券を買ってスタッフさんに案内されます。

麺の硬さ・脂・味の濃淡を聞かれ「麺硬・脂少なめ」でお願いしましたぁ。

家系へ行くといつもこのパターンの呪文を唱えちゃうんです(笑)

隣りにおばあちゃんが座ってましたが醤油ラーメンにカスターのニンニクを

ガンガン入れてましたねぇ(><) パワフルおばあちゃんですねぇ(笑)

5分くらいできましたねぇ。

白味噌ベースでとってもクリーミー。豚骨の臭みもなくコクがあって太麺に

ピッタリ。海苔はトッピングしたんで8枚で見た目昔流行ったエリマキトカゲ

みたいです(爆ぅ) しかしながらパリッとしていていいですねぇ。

キャベツは茹でキャベツでしたぁ。 ほうれん草も入りちょっと家系にしては

小さいチャーシューですが味はなかなかでウズラの玉子が1個にトッピング

のニワトリの玉子(笑) いい感じの君の硬さでスープまで完食しましたよぅ。

こちらのお店スープまで全て食べ尽くすと「まくり証明書」という魂心家系列

全店で使用できる1ケ月有効のサービス券が貰えます。

そしてこれを22枚(期限切れ券もOK)集めるといいことが・・・・・・

家系好きな方ラーメン好きな方は行ってみてはいかがですかぁ。

そうそう31日は1年に1度の人間ドック行って来ましたぁ^^;

日帰りできるんでいいですねぇ。皆さんも40過ぎたら自分のメンテナンスした

方がいいですよぅ^^;;

現在は睡眠時無呼吸症候群の有無の検査もできるところがあるそうですよぅ^^;

海外旅行1回分くらいとんじゃいますが病気で入院するより安いですからねぇ^^;;

ちょっと余談でしたぁ(ブヒィ~~)


魂心家 沼津店 1

魂心家 沼津店 2

魂心家 沼津店 3

魂心家 沼津店 4

魂心家 沼津店 5

魂心家 沼津店 6

魂心家 沼津店 7

魂心家 沼津店 8

魂心家 沼津店 9





魂心家 沼津店

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:ラーメン | 沼津駅



chappychance8 at 18:59│Comments(0)まち歩き | グルメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MontBlanc 熱海やば珈琲N-SHOPPING店 沼津仲見世通り