沼津魚がし鮨 三島駅南口店龍馬軍鶏農場アスティ三島サウス店 JR三島駅南口

2014年08月19日

VIE DE FRANCE 三島店

今回はJR三島駅南口に新しく出来たアスティ三島サウスの1階に入っているブーランジェ

リーカフェの『VIE DE FRANCE 三島店』さんです。

全国約200店舗を展開しているパン屋さんです。

こちらはカフェも併設していて購入したパンを食べることも出来て店内も明るくて居心地いい

感じです。

今回は店内で「豆乳黒ゴマバナナジュース」と「スイートポテト」をテイクアウトで「山型食パ

」「みしまコロッケサンド」「ずっしりカレーパン」を購入。

この日もハンパなく暑くノドが渇いて冷たいモノをと思いましたが冷たいモノばっかりもよくない

んで氷なしのバナナジュースとおやつ的においもちゃんを食べましたぁ(笑)

豆乳ベースなんで甘さスッキリで飲み易くエネルギー補給には最適なバナナにセサミンたっ

ぷりな黒ゴマの風味がいいですねぇ^^;

ポテトもしっとりしていて美味しかったですよぅ。

三島市売出し中の三島馬鈴薯を使用したコロッケサンドはブリオッシュ系のバンズにキャ

ベツと青菜が入ってバランスよくジャガイモの甘さがでていてソースもしょっぱくなくちょうど

いい感じでよかったですよぅ^^;;

駅ビルのパン屋さんと言うことで立地条件はいいし総菜パンや菓子パンのラインナップが

充実していますし待ち合わせにも便利なお店だと思います。

3d7c9ea2.jpg
12ac5b05.jpg

1b98c4a6.jpg
71f647e8.jpg

755e7566.jpg
a024b843.jpg

33b98182.jpg

ヴィ ド フランス 三島店
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:パン | 三島駅三島広小路駅



chappychance8 at 07:19│まち歩き | グルメ
沼津魚がし鮨 三島駅南口店龍馬軍鶏農場アスティ三島サウス店 JR三島駅南口