楽味屋 まるげん 吉田店 伊東ぱんはうす ヴィエナ・ブロード 裾野

2014年05月29日

鮨・しゃぶしゃぶ・和食 ふくふく 御殿場

今回は御殿場にあります日本料理のお店『鮨・しゃぶしゃぶ・和食 ふくふく』さんです。

とんかつの『かつ榮』さんのグループ企業の1つで他にも御殿場・裾野エリアで多目的展開

しています。

国道138号線ぐみ沢下交差点近くにお店があります。

色々な用途に利用できるお店でお寿司やしゃぶしゃぶに会席的なコース料理まで色々な

和食を堪能できるお店です。

ケーキをテイクアウトすることも出来るんですよ^^;

席もお寿司のカウンターからテーブル席もパーテーションや壁等で半個室のような形にな

っているんで落ち着いて食事が出来ます^^;;もちろん大広間もあるんで冠婚葬祭にも

利用できます。

今回はお昼のランチ限定の『ふくふく御膳』をお願いしました。

大きな木箱に9マスに区切られたところに少しづつ料理がしつらえられ蒸し物(今回は茶碗

蒸し)に鍋物(今回は裾野豚の豆乳仕立てのしゃぶしゃぶ)にご飯にお味噌汁それにデザ

ートまで付いて¥1800(税抜)というコスパもよく女子には嬉しい内容だと思います。

料理も本格的で川海老の唐揚げや茄子の琥珀寄せに蟹味噌豆腐にタイの昆布〆など

満足のいく内容でした。

デザートも本格的でワンプレートにトマトのアイスクリームや抹茶ロールケーキなど彩りも

豊かで斬新な料理が多くとっても満足できましたぁ^^;

本当は隣にある『かつ榮』さんに入ろうとしたんですがいっぱいでこっちにきましたが大正

解でしたぁ^^;;

またおしながきもついてきたのも驚きましたぁ(アハハァ)

御殿場へ行った際は是非寄ってみて下さい。若い人から年配の人まで満足できるお店

だと思いますよぅ^^;

ccdaa167.jpg
7a124baf.jpg

3c7048db.jpg
edd295e8.jpg

eea0ae51.jpg
cf423b0a.jpg

b4644a7a.jpg
3624309b.jpg

2c88540c.jpg
52fc2438.jpg

b97c95fe.jpg
711a4a78.jpg

c7b8d8d1.jpg
8013b099.jpg

ふくふく
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 御殿場駅



chappychance8 at 22:55│まち歩き | ブログ
楽味屋 まるげん 吉田店 伊東ぱんはうす ヴィエナ・ブロード 裾野