パンケーキカフェ Aries(アリエス) 裾野市深良福てんかつ トツカーナモール店 戸塚

2014年01月29日

MOSCAFE 江の島店 鵠沼海岸

今回はモスバーガーが提供するカフェ『モスカフェ 江の島店』さんです。

国道134号線沿い江ノ島水族館から少し茅ケ崎寄りにあります^^;

お店利用すればパーキング2時間無料になりますよぅ(あははぁ78)

とっても雰囲気のいい湘南のお店らしい店内はとても明るくて南国ムードいっぱいです。

さて今回はカフェ飯である「ハンバーグごはん(ロコモコ風)」とドリンクセットで「アイス

コーヒー」をお願いしました。

1階はけっこう人がいたんで2階へ。天井にはシーリングファンが回っていて白と木調

で装飾されていて気分はハワイアンです。

しばらくするとお待ちかねのごはんで~~っす^^;

ハンバーガーショップでご飯食べるのってあんまりないですよねぇ(アハハァ)

ごはんの上に千切りキャベツが敷かれその上にデミグラスソースたっぷりのハンバーグ

がのりロコモコ風なんで目玉焼きが・・・・・・。

なかなかいけてましたねぇ。こんなもんだろうとたかをくくっていましたがなんのなんの

けっこう本格的でおいしかったです。欲を言えばモスバーガーらしくモスバーガーに使用

しているソースとパティだったらもっと嬉しかったなぁ^^;;

でも感じのいいカフェで近かったら月1以上行ってもいいかも(笑)

初体験のモスカフェでした^^v

c10255d9.jpg
2b46b7dd.jpg

5153b54c.jpg
4d8f6eef.jpg

6a5961ee.jpg
78809136.jpg

04b29b9d.jpg
36e38c40.jpg




モスカフェ 江ノ島店
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:ハンバーガー | 鵠沼海岸駅湘南海岸公園駅片瀬江ノ島駅



chappychance8 at 21:52│まち歩き | ブログ
パンケーキカフェ Aries(アリエス) 裾野市深良福てんかつ トツカーナモール店 戸塚