相鉄フレッサイン横浜戸塚パンケーキカフェ Aries(アリエス) 裾野市深良

2014年01月27日

フォルクス 戸塚東店

今回は、ステーキ・ハンバーグ専門の老舗のファミレス『フォルクス』さんの戸塚東店

さんです。

十数年振りに入りました^^;静岡には殆どみかけないファミレスで初めて入ったのは

20歳の頃付き合っていた埼玉の子の家の近所にあってよく行ったのを覚えています(笑)

さてお昼時に行きましたが12時少し前だったんで人はまばらだったんですがしばらく

するといっぱいに(><)

人気があるんですねぇ。今回はランチの「フォルクスハンバーグワンダフルセット」を

お願いしました。

こちらのセットメインにサラダバー・スープバー・焼き立てパン(orライス)・ドリンク(コー

ヒーはおかわりOK)全てが付くセット内容です。

昔とはだいぶ内容が変わっているんですねぇ(爆ぅ)

焼き立てパンは常に5種類前後あって気に入ったのはハニーマスタードフランスで

カットされたフランスパンにはちみつとマスタードがからめられ甘味と酸味と辛味が

混然一体になって食事でもデザートでもよしのパンでした^^;

メインのハンバーグはアツアツの鉄板の上でいい感じに焼かれていてブラウンソースが

何とも言えず昔よりだいぶ良くなっていると思いました。

こちらの店舗とても清潔でスタッフさんの対応がよく気持ちよく食事が出来ました^^;

最近フォルクスのようなハンバーグ・ステーキ専門のファミレスが増えていますが

ワンランク上を目指して頑張ってほしいですねぇ。

dd8ef46f.jpg
da8ee1f8.jpg

db23b99b.jpg
440f72f3.jpg

73ed6d34.jpg
a9a1bdee.jpg

8b950b72.jpg
94f52c66.jpg

2e98e994.jpg
1371de2b.jpg

0d6e2e0b.jpg




フォルクス 戸塚東店
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:ステーキ | 戸塚駅



chappychance8 at 08:54│まち歩き | ブログ
相鉄フレッサイン横浜戸塚パンケーキカフェ Aries(アリエス) 裾野市深良