らーめん 坦々麺 ごまやフォルクス 戸塚東店

2014年01月26日

相鉄フレッサイン横浜戸塚

今回はJR戸塚駅付近で唯一のホテル『相鉄フレッサイン横浜戸塚』さんです。

戸塚駅西口バスターミナルそばにある2010年4月オープンの比較的新しいホテルです。

戸塚駅周辺もかなり変わってしまいましたねぇ^^;

ちょっと探すのに苦労しましたが,車だったんでねぇ(アハハァ)

2階が入口で3階がフロントになっています。朝食会場も同じフロアにあります。

今回ダブルの部屋に2泊しました。フロントスタッフの対応もよくエレベーター及び部屋は

カードキーがなければ動作しませんのでセキュリティーは万全だと思います。

ダブルのせいかもしれませんが結構部屋も広く全室WIFIが使用できフロントフロアには

自由に使えるPCと自販機がありアメニティ(化粧水など)やお茶のティーバッグなど

自由にもっていけるんでいいですねぇ。

朝食は簡単な洋食ですがそれで十分だと思います。

ベッドは米製シモンズ社なんで寝心地がよく快適に過ごすことが出来ました。

コンビニやレストラン等も近くにあるんで鎌倉周辺のレジャーやビジネスに最適なホテル

だと思います。

駐車場は商業ビルトツカーナの割引駐車券を販売していますんで車で来ても大丈夫

だと思います。

728b02ee.jpg
64ab90a2.jpg

f0664a25.jpg
aa725b16.jpg

54b14994.jpg
eac5e09d.jpg

b53993df.jpg
299b987f.jpg

5a6a54fb.jpg



相鉄フレッサイン横浜戸塚
夜総合点★★★☆☆ 3.9
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:その他 | 戸塚駅



chappychance8 at 07:55│まち歩き | ブログ
らーめん 坦々麺 ごまやフォルクス 戸塚東店