South Cafe(サウスカフェ) 下田こんがりあん マイマイ通り店 下田

2013年10月20日

Cafe Mellow(カフェ メロー) 下田 大浜海岸

最近、下田辺りのカフェを巡りまわっています^^;

久し振りのところが多いんですがねぇ(笑)多分「食べログ」やってなかったら巡ってない

かもしれませんねぇ^^;;

さて今回は下田は大浜海岸の近くにあります『Cafe Mellow』さんに行って来ました。

こちら隣にペンションも併設していて夏場はとっても賑やかで外国人もけっこう多いです。

ウクレレ等のライブも開催したりしているんでロコガールやサーファーやハワイが好きな

人達が多いですね。

店内はウッディーな感じでテラススペースもあり宿泊者優先ですが夏はジャグジーなんか

もあります。

この日も外国人のファミリーが来て小さい女の子が飛び回っていました^^;

さて今回は「チーズバーガー」と「カフェラテ(ホット)」を注文しました。

こちらアメリカンテイストなフードメニューやドリンクが多彩で注文したチーズバーガーは

シンプルな味付けでパティはとてもボリューミーでトマトに玉ねぎにレタスにチーズと

バンズも大きくアメリカンっぽくハインツのケチャップとマスタードで味調整するところは

ホンとアメリカのハンバーガーショップのようです。

添え付けにピクルスにフライポテトとサニーレタスとオーソドックスなスタイルでマクド

とかより私的には好きです^^;

私は両手で豪快に食べるのが好きですがちゃんとナイフとフォークもあるんで女子でも

いけちゃいます^^;;

カフェラテも大きなマグカップに注がれていてややミルキーなカフェラテで飲み易く

スマイルマークのクッキーが1つ可愛くちょこっとスプーンにのっていてコーヒーのみ

より嬉しいですねぇ^^v

アメリカンなステーキやカレー等ガッツリ系のフードもなかなかですよ(><)

下田の海の近くなのに何故かハワイやグアムとかの南国のカフェにいるような居心地

なんです。

バカンス気分に浸りたい方にはうってつけなカフェかもしれません。

イベント等知りたい方はフェイスブックかお問い合わせしてみて下さい。

スタッフの女の子も可愛いですよぅ(爆笑)

282a381a.jpg
dad11872.jpg

1fc21dbe.jpg
348ca791.jpg

fcd9505e.jpg
04f80655.jpg
f95ebbce.jpg
66cba3bc.jpg

77167ae6.jpg
5969ed2b.jpg

79e10c0c.jpg
397fdf91.jpg

ebf9636e.jpg




カフェ メロー
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:カフェ | 伊豆急下田駅



chappychance8 at 16:13│まち歩き | ブログ
South Cafe(サウスカフェ) 下田こんがりあん マイマイ通り店 下田