支那そば屋 わさらび 伊豆高原無国籍料理 IKARIYA 伊豆大川

2013年08月24日

アジア食堂 新嘉鷭坡鶏飯 御殿場アウトレット店

久々に御殿場アウトレット行って来ました。現在サマーバーゲンということと夏休みという

ことで凄い人ごみでした(><)

暑いせいもあるんでしょうねぇ入口すぐの立体駐車場に救急車がきていました((><))

私のお気に入りのお店を散策した後、たまにはフードバザーでランチでもと思い

バザー入って右手にある『アジア食堂 新嘉鷭坡鶏飯』さんで購入しました。

最近大きなショッピングモールに入っているタイ・シンガポール・香港中心のアジア系ワン

プレートランチが食べれるお店です。

今回は「ペーパーチキンライス」のドリンクセットアイスジャスミンティーをチョイス)を

お願いしました。

クッキングペーパーの中にはテリヤキチキンが入っていて甘目のソースで玉ねぎなんか

も入っています。あと春雨サラダとチキンブイヨンで炊いたタイライスがワンプレートに

なっています。

チキンは柔らかくて日本人好みの味付けなんで美味しかったです。

タイライスはほんのりブイヨンの香りがしパクチーが飾られているんですがちょっと渇いて

ました(><)春雨サラダは初め酸っぱいんですが後から唐辛子の辛さがガツンと来て

暑い地域の食べ物なんだなぁと感じました。

ジャスミンティーも濃厚でとっても爽やかでこのランチにピッタリでした。

軽く食べようと思っていたので丁度よかったです。

さすがに座席は満席でスタンドテーブルが空いていたんでよかったです。

去年から入っているお店ですがフードバザールになじんでいていい感じだと思います。

b73affbe.jpg
0ecce0a9.jpg

196e62f8.jpg
5d291550.jpg

407fc2c4.jpg
  7ee99e8f.jpg

5d58bea4.jpg
65e9e26b.jpg




新嘉坡鶏飯 御殿場プレミアムアウトレット店
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:東南アジア料理 | 御殿場駅足柄駅



chappychance8 at 14:18│まち歩き | ブログ
支那そば屋 わさらび 伊豆高原無国籍料理 IKARIYA 伊豆大川