伊豆・松崎・であい村 蔵ら(くらら)赤沢日帰り温泉館レストラン

2013年06月22日

道の駅 三聖苑内 天城山房

お昼してからちょっとトイレ休憩をかねて『道の駅 三聖苑』さんに寄りました。

明治・大正の頃の小学校の建物などが移築されていて公園のようになっていて

立ち寄り湯もあるんですよ(今日はお休みでしたが^^;)

道の駅の中に『天城山房』というお蕎麦屋さんとお土産屋さんを営んでいる建物があります。

けっこう昔からあって、今日は「バニラと抹茶のミックスソフトクリーム」と「手作りクッキー

とジュースのペットボトルに入った「柿の種&ムーンストーンチョコレート」を購入しました。

ちょっと暑かったのでソフトクリームがおいしかったですねぇ^^;

クッキーは地域のオバちゃん達が作っているそうで素朴感があってなかなかです。

柿の種の入れ物なんですがどっかの紅茶飲料の入れ物に似ているんですが・・・・・・

まあちょっと変わってるんでいいかと^^;

0108672f.jpg
23f4169e.jpg

088de804.jpg
117ce7f8.jpg

07eac167.jpg
fa78742b.jpg


天城山房
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:和食(その他) | 伊豆急下田



chappychance8 at 20:11│まち歩き | ブログ
伊豆・松崎・であい村 蔵ら(くらら)赤沢日帰り温泉館レストラン