BAR THE PINE(バー・ザ・パイン) 沼津駅北口伊豆・松崎・であい村 蔵ら(くらら)

2013年06月20日

ホテル ミワ 沼津駅北口

講習2日目の朝が早いんで朝が苦手なもんで^^;沼津駅の北口でホテルをとることにしま

した。いつも沼津インター近くにある常宿の系列店があるみたいなんでそこを予約しました。

ホテル ミワ』さんです。外観はとてもスタイリッシュで1階にイタリアンレストラン2階に

カクテルバーのあるリゾートっぽいビジネスホテルです。

フロントも明るくヨーロッパ調のソファーセットがあり、スタッフさんも親切丁寧でネット予約

しているんで系列のホテルを利用しているのがわかるんでしょうね「いつもご利用して頂き

有難うございます。今回は当ホテルのご利用有難うございます。」とこちらとしても気持ち

がいいですね。8階建ての建物で7階のお部屋を用意してくれました。

今回は朝食付きのプランでお願いしたので、3種類から選べるようで和食・洋食・限定の

鰻ご飯ということで「鰻ご飯」をお願いしました。限定って言葉に弱いんですよねぇ^^;;

1階のレストランが朝食会場になっています。

食券を渡して席に着き5分位で来ました。待っている間、牛乳やオレンジジュース・コーヒ

ーなど数種類のドリンクが飲み放題のようです。

さて御飯ですが、大き目の茶わんにご飯が盛られタレがしみ込みその上に刻んだウナギ

と三つ葉がたっぷり盛られています。味も甘目ですがウナギにマッチしていて小鉢に

山菜おろしに温泉玉子に香の物そして揚げとネギのお味噌汁、白みそ仕立てで昨日

飲み過ぎた身体にとても浸み込みました(笑)

プランによって値段は様々ですが、沼津駅からすぐ近くですしコンビニも近くにあり

5分ほど歩けば大型スーパーもあるんでビジネスやレジャーにいいホテルです。

2階のバーもフレアバーテンダーの元日本チャンピオンが営んでいるんで(BAR THE

PINEを参照)レストランやバーを利用してホテルで・・・・・・ってのもいいかも(笑)

735240d4.jpg
ebaf0da5.jpg

3581b7bb.jpg
58f816f8.jpg

241471f7.jpg
8350fce0.jpg


ホテルミワ
夜総合点★★★☆☆ 3.7
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 沼津駅



chappychance8 at 23:05│まち歩き | ブログ
BAR THE PINE(バー・ザ・パイン) 沼津駅北口伊豆・松崎・であい村 蔵ら(くらら)