お土産処 かおみせ 和泉屋お弁当処 やぐら 東銀座 歌舞伎座

2013年04月20日

お土産処 かおみせ 揚巻ソフトクリーム

テレビの情報番組でみて気になっていたのがお煎餅で有名な歌舞伎揚げを使用した

揚巻ソフトクリーム」です^^;お煎餅とアイスのコラボレーションってどんな感じだろうと

少し気になっていました。実際みればなんてことはないんですが(笑)

ソフトクリームに小さな歌舞伎揚げと砕いたものが振りかけられこれがまた食感がよく

甘じょっぱい煎餅とソフトの甘さがいい感じにミックスしてなかなかです。

「かおみせ」の中の右端「いろはきんつば」の横にあります^^;

89a42d2a.jpg
fe9bc2ad.jpg
652daa1a.jpg

お土産処 かおみせ 揚巻ソフトクリーム
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:アイスクリーム | 東銀座駅銀座駅築地駅



chappychance8 at 12:24│まち歩き | ブログ
お土産処 かおみせ 和泉屋お弁当処 やぐら 東銀座 歌舞伎座