咲楽 沼津麺屋 ひこ星本店 沼津片浜

2013年01月31日

丸源ラーメン 三島店

以前「物語コーポレーション」のグループ企業の「焼肉きんぐ」を紹介しました。

今回はこの企業のラーメン部門というんでしょうか、「丸源ラーメン」さんに行って来ました。

一昨年沼津バイパス沿い柿田川公園付近に「かっぱ寿司」の近くに出来たラーメン屋

さんです。ここの交差点を入った先に「極楽湯 三島店」がありまして気にはなっていたん

ですがとうとう入ってしまいました^^;

3種類ほどの生醤油をブレンドし丸鶏鶏ガラスープで割った醤油ラーメンです。

店の一押しは「肉そば」でこちらのラーメンはチャーシューではなく秘伝のタレを絡めた

バラ肉を使用しています。ですのでとても食べ易いですね。

今回は「野菜肉そば」を注文。

肉そばの上に炒めたキャベツとモヤシその上に水菜と白髪ネギがこんもりとのり

大判の海苔が1枚、そしてオレンジ色のおろしの様なものがのる。これは、柚子おろしで

大根おろしに柚子と唐辛子の紅葉おろしでこれがある為最初はこってり混ぜるとあっさり

で食べ飽きないで最後までいけちゃいます^^v

そして、無料トッピングに辛子高菜がありこれがまた食を進めるんです。

ご飯にも合うんで辛いモノ好きにはたまりません。にんにくフレークや自家製ラー油等

調味料が充実しているんで自分好みの味が作れますね。

ちょっとジャンクな味ですが、深夜1時までやっているんでお客には嬉しいですね。

23fb5e03.jpg
5e410e12.jpg
bf2f6682.jpg
8eed1f42.jpg
abcbaadf.jpg
22d5ada1.jpg

関連ランキング:ラーメン | 三島田町駅三島広小路駅三島二日町駅



chappychance8 at 17:34│まち歩き | ブログ
咲楽 沼津麺屋 ひこ星本店 沼津片浜