CB カレーキッチン 沼津市下香貫静岡オフ会 季節のお料理 辻むら さんにて

2013年01月22日

焼き肉きんぐ 沼津店

豊橋に本社のある「物語コーポレーション」が発信する焼肉チェーン「焼肉キング沼津店

に行って来ました。いつも気になっていたお店ですがオープン時間(17時~)に入りました。

それでも、予約がいっぱいだし次から次へとお客が・・・・・・

そういうのみると期待値が上がりますね^^;

ランチタイムは土日祝のみで平日は夜のみです。夜は3種類の食べ放題コースで

今回は真ん中の「大満足コース(100品)」と「ソフトドリンク飲み放題」を注文しました。

こちらは、タッチパネルで注文なので楽でいいですね。だいたい5分前後で品物が来る

んでタイミングよく注文出来ていいですね。

調味料もテーブルにある程度セットされているしポン酢もおいてあるんでサッパリ食べれ

るんでいいですね。お肉の質は焼肉食べ放題チェーンの中ではレベルが高いと思います。

また、3000円台で盛岡冷麺や石焼ビビンバも食べれますしデザートも豊富で「季節の

デザート3種盛り」なんかこの日はプリンにロールケーキにゼリーと女性や子供さんには

嬉しいかもしれません。フリードリンクはホットコーヒーなど温かいドリンクも注文できる

のは嬉しいですね。大勢で利用するにはいいかもしれません。

タレはちょっと甘目なんでファミリー向けにセッティングされていると思います。

お腹一杯食べたい人にはうってつけのお店です。

予約しないとけっこう待ちますんで出来れば予約して行ってみて下さい^^;

038a8041.jpg
40bcd661.jpg
1f317003.jpg
263a756c.jpg

関連ランキング:焼肉 | 沼津駅大岡駅



chappychance8 at 12:07│まち歩き | ブログ
CB カレーキッチン 沼津市下香貫静岡オフ会 季節のお料理 辻むら さんにて