久臨(きゅうりん) ダイバーシティ東京 東京テレポートアンデルセン エキュート品川サウス

2012年06月26日

ホノルルコーヒー ダイバーシティ東京プラザ店

つけ麺食べた後、やはり飲み物が欲しくなり、うろうろしていたところに「ホノルルコーヒー

の看板を発見っ!!

東京初上陸のお店でハワイでは「パンケーキ」で有名ですよね。

私ここの「コナコーヒー」が好きでよく友人に買って来てもらいました。それが日本で買える

ようになるなんて嬉しいですね。酸味の中にほのかに甘みがあってとても飲み易いんです。

やはり、「パンケーキ」食べてる人多かったです。

今回は、「アサイスムージー」と「100%コナ缶」と「さつまいものフィナンシェ」を買い

ました。

スムージーはバナナ等も入りアサイ独特の酸っぱさがかなり抑えられていてとても飲み易

かったです。生産数量が他のコーヒー豆と違い少ないので少し割高ですが好きなものなん

で痛くもかゆくもないですもんね(笑)

他にもまだまだ魅力的な店がいっぱいあるんでまた行きたいと思います。

久々のお台場でしたが大分変っていたので少し面喰っちゃいました^^;

cc86d5e6.jpg
f1ee4130.jpg
68564650.jpg
59884a26.jpg

関連ランキング:カフェ | 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅



chappychance8 at 23:18│まち歩き | ブログ
久臨(きゅうりん) ダイバーシティ東京 東京テレポートアンデルセン エキュート品川サウス