長田本庄軒 小田原ラスカ(小田原駅ビル)数百年の時を越えて・・・・・・いざ!金冠日食

2012年05月19日

トロワグロ 新宿小田急百貨店B2F

ロマンスカーで東京に行った日、帰りもロマンスカーで帰りましたが待ち時間(動物との

接触事故)が帰りも出来てしまったんで明日の朝食のパンを買いに小田急の食品街へ。

小田急のデパ地下なんてすごい久し振りでしたが、クロワッサンが食べたかったんで

フランスの有名なレストランの『トロワグロ』で出しているパン屋さんで買いました。

バターたっぷりのクロワッサンで少しトースターで焼いて食べましたがバターの風味がよく

パリパリで生地自体甘みがあり他にもミートパイやクリームパン等色々買いました。

たまには高級レストランのパンもいいですね。

しかし、行きも帰りも列車事故で待たされるなんて・・・・・・ゆっくりしろと言われているような

1日でした(笑)

cf141d7b.jpg
a2d58190.jpg

関連ランキング:ケーキ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



chappychance8 at 09:11│まち歩き | ブログ
長田本庄軒 小田原ラスカ(小田原駅ビル)数百年の時を越えて・・・・・・いざ!金冠日食