ラーメンブッチャー 函南町かき揚げ蕎麦 酒井 新東名駿河湾沼津SA下り

2012年04月28日

レストラン ソラノテラス 新東名駿河湾沼津SA上り

またまた新東名駿河湾沼津SAに寄って来ました。気になっていた2階にあるレストラン

レストラン ソラノテラス』に入りました。洋食メインのレストランで、シティホテルの

ラウンジレストランのような感じでフードコートがかなり混雑していましたがこちらは

ゆったりくつろげました。さて、今回は「国産ポークのメンチカツカレー」を注文。

セット価格でサラダやドリンクもつけられるようでした。

窓側に案内されテラスを眺めると駿河湾や伊豆半島が眺められ景色にうっとりしていると

やって来ました。揚げたてのメンチカツはとてもジューシーで肉汁がたまらなく

カレールーも欧風でとてもマイルドでメンチと一緒に食べるとたまりません。

サービスエリアの域を超えていますね(><)

また、スタッフさんがホテルのレストラン並みの対応をしてくれるのでとても気分が

よかったです。

cc2215ef.jpg
fd1427bc.jpg
2be1dbe9.jpg
5c921e52.jpg
35dbdcd6.jpg
40bd3b0c.jpg
3c73454e.jpg

関連ランキング:洋食 | 原駅片浜駅



chappychance8 at 22:06│まち歩き | ブログ
ラーメンブッチャー 函南町かき揚げ蕎麦 酒井 新東名駿河湾沼津SA下り