修善寺no洋食屋ダイエットモニター【サンライダー】アクション キャップで代謝力アップ&脂肪燃焼!

2012年03月03日

ラーメン処きらめき 伊豆大仁

よくアピタ伊豆大仁店によることがあるんですが、そこに去年ラーメン屋さんがいつの間に

か入ってました。あまり通らないエリアだったんで見逃していたんですね(><)

三島駅近くにある「ラーメン煌」や「らーめん萬歳(ばんざい)」の系列店のようで名前は

ラーメン処きらめき』といいます。店内は、分煙といっても殆ど喫煙席のようなもので

背中合わせで半分半分にしているだけです(><)

メニューでもウリにしていた「九条ネギラーメン」を注文しました。

可もなく不可もない普通の醤油ラーメンに小口切りのネギがのっているだけの何の工夫

もないラーメンでした。不味いわけではないのですが、ネギも一番美味しいところがあまり

のってなくネギ油や自家製のタレがかかっているでもなく、コストパフォーマンスの弱い

どこにでもあるようなラーメンでした。お腹を満たす為だけに食べるならいいかもしれませ

んが美味しいものが蔓延しているこの時代には合わない気がしました。

もっと頑張ってもらいたいですね。最近では珍しいナルトが入っていたのはちょっと感動

でした(笑)

b83a0de1.jpg
d38c4f24.jpg
482365a9.jpg
b961e32f.jpg
7bfeb52f.jpg
0eb7fd23.jpg
761d643c.jpg

関連ランキング:ラーメン | 大仁駅



chappychance8 at 21:11│まち歩き | ブログ
修善寺no洋食屋ダイエットモニター【サンライダー】アクション キャップで代謝力アップ&脂肪燃焼!