ハーバルデトックスティーラーメン処きらめき 伊豆大仁

2012年03月03日

修善寺no洋食屋

1週間前修善寺総合会館入口に洋食屋さんがオープンしました。

名前は『修善寺no洋食屋』という洋食屋さんそのもののネーミングです。

地元の新聞にも掲載されていて、蕎麦屋さんの多いこの地に珍しいなぁと思い伺いました。

入口は洋風な感じですが、中はこあがりになっていて和モダンのテイストで4人掛け6人掛け

の席は掘りごたつになっており2人掛けはちゃぶ台になっていて音楽はジャズがかかり雰囲

気のいいお店です。ウェイトレスの女性がとても気さくな方でとても馴染み易いお店だなぁ

と感じました。丁度入れ替わりでタイミングよく入れたんですが、やはりオープン間もない頃

は仕方ないですね^^;定番の洋食メニューが中心ですが、今回は、ハーフ&ハーフランチ

セットを注文しました。内容は、ビーフシチューに本日のパスタ(この日はベーコンと

ほうれん草のペペロンチーノ)にグリーンサラダにバケットに本日のスープ(この日

はオニオンスープ)でした。これがまた本当に旨かった(><)シチューのお肉はトロトロ

でとても柔らかくペペロンチーノは和テイストで辛味も柔らかくオニオンスープも本格的で

東京でもぜんぜん通用するかなり勉強しているシェフだなぁと感じました。

修善寺に新たな風が吹き込んだ感じがするナイスなお店です。地元の食材をふんだんに

仕様しているようで鹿を使ったお料理もある様なので是非リピートしたいお店でした。

5f8c9931.jpg
d13bd882.jpg
e166988d.jpg
db9844f4.jpg
46601b07.jpg
9aacccfe.jpg
0207e359.jpg
24243ac4.jpg

関連ランキング:洋食 | 修善寺駅



chappychance8 at 20:25│まち歩き | ブログ
ハーバルデトックスティーラーメン処きらめき 伊豆大仁