今日の河津桜と大室山沼津リバーサイドホテル 2F 西洋レストランKEYAKI

2012年02月22日

Uncle Hiro 長泉なめり

月曜のテレ朝系『お試しかッ!?』に「すたみな太郎」が登場しましたね^^;

私もよく行くお店で食べ放題のお店で焼肉からお寿司にソフトクリームまで色々あって

家族連れにはお得なお店です。という訳で今回紹介の店も食べ放題のお店です。

日大三島高校の前の道をしばらく登って東駿河湾道路と交差している辺りにあるお店で

Uncle Hiro(アンクル・ヒロ)』というお店です。

平日の夜に伺いました。お昼は600円(ドリンク別)で夜は1500円(ソフトドリンク飲み放題)

になります。一部がバイキングでメイン系はワゴンサービスだそうです。

7時ごろ伺ったのですが、私が最初の客のようで帰るまで私だけでしたあ(><)

立地条件があまりよくないのではと・・・・・・店内は明るく開放的なんですが、タバコは分煙

のようですが、仕切り等ないんで分煙の意味がないのではと思いました。

私だけなんで料理も殆どでていなくて逆に皿に盛って持ってきてくれました。

持って来てくださるのはいいんですがこれではバイキングというかまた好きなものから

そうでもないものまで持ってこられて残したら・・・・・・どうなるんでしょうね(><)

ドリンクバーもサン〇リーのマシーンなんであまり飲むものがねぇ。

料理は美味しいんですがまだ沢山料理があるのにバイトの子が何回もパスタ作ります

か?って食べたい時に声かけると言ってるのに何回も来て雰囲気ぶち壊しでした。

やはり、ある程度お客がいないとバイキングのお店は・・・・・・難しいですね。

お刺身があるって嬉しかったですよ。また、ローストポークのタレが甘辛くて美味しかった

です。

b5ea9897.jpg
42214f48.jpg
cb6da6b8.jpg
af78187a.jpg
86412817.jpg
da731eb2.jpg

関連ランキング:バイキング | 長泉なめり駅



chappychance8 at 01:38│まち歩き | ブログ
今日の河津桜と大室山沼津リバーサイドホテル 2F 西洋レストランKEYAKI