オムライスレストラン くまごろう今日の河津桜と大室山

2012年02月14日

ごはん処 海神丸 むらた

まだまだ寒いですね。伊豆高原は一瞬みぞれが降りました(><)大室山の山焼きも

今年は順延なく出来たんでもう温かくなるのかなぁと思いきや寒の戻りで河津桜も

全然咲かず、花より団子状態で観光客は可哀想ですね^^;

さて、今日はお昼に城ケ崎の信号のところにある『ごはん処 海神丸 むらた』に入り

ました。久し振りに行ったら空いていたんで。娘さんが大学受験のようで東京にいったり

きたりで休んでいたそうです。ですので、問い合わせてから行くといいかも。

さて、今日はフライ定食を注文しました。ご主人が釣り好きで魚がいつも新鮮で旨い

んですが最近は、海が時化っていてなかなか沖に行けなくて残念だそうです。

写真のようにこのボリュームで¥1000ですから!フライもカラッと揚がり海老2本・

イカ・タマネギ・メダイに山盛りキャベツに味噌汁に小鉢にデザートまでご飯もどんぶり

が大きいんでガテン系の人には嬉しいかも。小さいお店ですがなかなかですよ。

今までは地元の人間しかわからなかったお店かも知れませんが場所も分かり易いんで

城ケ崎・伊豆高原に来た際には寄ってみる価値ありますよ。

5b760269.jpg
74dec327.jpg
31f1797f.jpg

関連ランキング:定食・食堂 | 城ケ崎海岸駅



chappychance8 at 17:05│まち歩き | ブログ
オムライスレストラン くまごろう今日の河津桜と大室山