モスバーガー 東急ストア下田店ビストロ ル・ヴェール 伊豆高原

2011年11月26日

ステーキガスト伊東海岸店

先日、お昼をどこにしようかと伊東の海岸線を走っているとガストの看板が牛のマークに

変わっていることに気づきぐるっとまわって来てみると・・・・・・『ステーキガスト』に変わって

いるではないですか!まだ、全国でも店舗数の少ないお店に変わっているなんてこれは

入らないとと思いお昼からステーキ食べちゃいました。10月下旬にリニューアルしたようで

店内はかなり混雑していました。

店内完全禁煙なんで私的にはかなりポイント高いです。今回は、「大葉おろしのカット

ロースステーキセット」(サラダバー・スープバー・パン・ライス・カレーが食べ放題)

を注文。¥1100でサラダバー・スープバー・パン・ライス・カレーが食べ放題も付くんです

から、超お得です。しかも、お肉が180gもあってですからとても嬉しいです。

しょうゆソースにしましたが、少し甘辛くて老若男女全般にウケる味だと思いました。

お肉も硬くなく丁度よかったです。パンも種類が6種類(この時に)あってフォカッチャなんか

もあって他にない種類でいいですね。ちゃんとトースターもありますし。デザートも5種類

あり、ドリンクバーはガストと同じものでした。私的にドレッシングにコーンドレッシング(オリ

ジナル)がおかわり自由なのは嬉しい限りです。伊豆半島初出店だと思うので、いつも

三島にあるBIG BOYやブロンコビリーまで行かないで地元で済ませられるのは有難い

です。この価格帯でこのクオリティーはお肉好きな方なら満足出来るんじゃないかと

思いました。

539aba67.jpg
31298029.jpg
1d310b02.jpg
63e239ea.jpg
16a983a9.jpg
d00eb2a8.jpg
e3812df5.jpg
00d7fa26.jpg
685952bb.jpg
dce5496c.jpg
f8fd8bde.jpg

関連ランキング:ハンバーグ | 伊東駅



chappychance8 at 16:26│まち歩き | ブログ
モスバーガー 東急ストア下田店ビストロ ル・ヴェール 伊豆高原